UNICE

閉店
CLOSE

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

現実と夢のはざま。

月曜日到来!!

今日から週替わりが変わります。
定番とカレーランチ、日替りと合わせてランチメニューは合計8種ございます。
ランチは単品680円、セット価格は930円。
ドリンクバーは飲み放題、白ご飯無料。
麺類(パスタなど)はプラス100円で大盛り可です。

写真は昨日のブログをご参照ください。

どれも美味しそうな感じが、写真からでも伝わってきます。

MEAT…ハンバーグ~スパイシーな野菜のトマト煮込み添え~

FISH…サワラのから揚げ~ネギ塩ダレ、根菜とともに~

PASTA…チーズたっぷり黒コショウの効いたカルボナーラ

カレーランチは今日はグリーンと牛スジの2種。
日替りランチはアボカドとスモークサーモンのポン酢マヨ丼でございます!

昨日、朝から映画を見に行きました。

朝早く起きたからか、しょっぱなから睡魔が襲ってきました。
映画を観る資格のない輩とは、私の事です。

その時!!!!

けたたましく火災報知機のベルが鳴り、映画がブツッと切れてアナウンスが流れました。

『タダイマ、5階、チュウシャジョウデ、カサイガハッセイシマシタ』

まるでドラマのような展開です。

寝ぼけ眼のワタクシは、
現実と夢のはざまにいました。
それは否定しません。
おもいっきり寝てました。

結局それは子供の悪戯だったらしく、何事もなく映画は再開したのです。

周りはぶつぶつ文句を言ってる人もいましたが、
寝ていた私を起こしてくれた火災報知器さん様様です。

ありがとう!!!
映画代無駄にしないですみましたわ!!

J、エドガーフーバー。

約50年に渡ってFBIの長官を死ぬまで勤め上げた男の自伝的映画です。

正義と悪は表裏一体です。

レオナルドディカプリオの鬼気迫る迫真の演技が見ものです。

『エドガー』

興味のある方は、ぜひ一度ご覧になって下さい。
東武練馬のイオンの映画館は安く見れておススメです。

『映画って、本当に面白いですよね』

くれぐれも、居眠り注意でございます。
今週もお客様を心からお待ちしております。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU