UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

『可愛さ。そう、それは罪。』

ユナイスには、常連様が連れてきて下さるそれはそれは天使のごとく可愛いワンちゃん達がたくさんいます。

看板を出した時、そんな常連のネネちゃんに出くわしました。

ネネ様は毎日ユナイスの門を叩いてくれるのです。
優しそうなご夫婦の、旦那様か奥さまのどちらかが必ず一緒です。

『ここにねぇ。来るときはかなり元気になってグイグイ引っ張るんだよ~。連れてこられちゃうんだよ~』

そう言ってやさしくほほ笑む旦那様。

このネネ様に、うちのスタッフはみな夢中です。

白い綿菓子のようなフォルム。
つぶらな真ん丸な目。
だけど決して自分を安売りしない、高貴なるワンコ。

それがNENE様……っっ!!!!!

わかってるんやな~
その顔は、もう自分が可愛いってわかってる顔やなぁ~~
一体今まで『可愛い』という単語を何回言われてきたのか。

※飼い主様のお話によると、どこかから『可愛い』と聞こえると、自分の事だと思って振り返るそうです。
アンビリー―――ーーーーバブル……!!!!ねね様。

朝からなんだか元気が出ちゃいました。
いい流れの中で、本日の日替りランチの発表です。

今日はタコとオリーブハーブのアーリオオーリオでございます。
ユナイスのパスタは美味しいともっぱらの噂です。
噂の真偽を、ぜひ確かめにいらして下さい。

カレーランチは、グリーンカレーとビーフの2種類です。
グリーンカレーはココナッツベースに青唐辛子を使った辛さが癖になる、まさにやみつきカレーです。

いつもお客様やワンちゃんを見て、心が澄んだ気持ちになります。
言い方を変えれば、つまり癒されています。

ユナイスに来てくれるワンちゃんはなんだかみんな幸せそう。

それはきっと、飼い主様の惜しみない愛情を一身に受けているからなのでしょう。

しゃべれなくたって、心はきっと通じます。
お客様の愛情は、きっと伝わっています。

第三者から見て、それはすごく伝わります。

今日は貸切ではございません。

大切な家族の一員の、ワンちゃんともお散歩がてらお越しください。

微笑ましい風景を見るのが、私も今からとても楽しみです。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU