UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

それぞれの3月11日。

2011年、3月11日。

あの日私はちょうどユナイスの仕事がお休みで、愛犬と昼寝をしていました。

14時46分。

突然経験した事もない揺れが襲い、上着も着ないで犬を抱き抱えてマンションを飛び出しました。

オートロックなのに鍵も持たず、そのまま3時間犬と締め出しをくらった苦い思い出。

そのあとマンションの玄関で犬がオシッコをしてしまい、寒いし中にも入れないし、この処理もしないといけないし…と、

泣けてきた事を思い出します。

…く…くだらなすぎる………っっ

ティッシュも何も持ってないので、住人が来るまで、震える犬を抱きながら私は待ち続けました、

ふがいない飼い主でゴメン。
あいかわらずスットコドッコイな一人と一匹。

ちなみに、その時ちょうどテレビのニュースで電車が止まりパニックになった新宿駅が映しだされ、うちのスタッフがバッチリ映っていたことも今となっては忘れられない思い出です。

あのとき。

あの瞬間。

皆様は何をされていたんでしょうか。

今日の日替わりランチは、
『キノコとベーコンのクリームリゾット』です。

カレーランチはグリーンとポークの2種類。

今日で今週の週替わりメニューが終了します!どうぞお早めにお越し下さい。

UNITの当日チケットをお持ちのお客様は、お会計時10パーセントオフになりますので、是非ご提示ください。

どのテレビを見ても、深刻そうな番組を放送していて見る気が失せます。

私にできる事は無いのかもしれません。

あって無いものと同じくらい、無力なのかもしれません。

だから、せめて笑顔でいようと思います。

お店に来て下さるお客様が、少しでも居心地よく楽しく過ごして頂けるように。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU