UNICE

閉店
CLOSE

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

本日通常営業。

おはようございます!

ランチは昨日、一昨日と二日連続での貸し切りでございました。
今日は元気に終日AM11:30~深夜0時までOPENしておりますよ!

ゆっくりさわやかな初夏の日曜日をお過ごしください。

今日の日替わりランチは、
『サーモンとモッツァレラチーズのオーブン焼き~ジェノベーゼソース~』でございます。
サーモンのピンク、ジェノベーゼソースの緑。
見目、麗しゅうございます。
オーブン焼きなので、火もしっかり通ってますので、生のサーモンが苦手な方もおいしく召し上がれます。

カレーランチは、先日のビーフカレーより選手交代!!
ポークカレーがバトンタッチです。ブヒブヒ。

今日で今週の週替わりメニューも最終日です。
人気のチキンカチャテューラ(チキンのトマト煮込み)をまだ召し上がってない方!
是非お早めに。

昨日はワタクシの敬愛するアーチストの、記念すべき20周年記念東京ドームコンサートでした。

あんなに楽しみにしていて、意気揚々と鼻をふくらませて待ち合わせ場所に向ったのに。

24ゲートで待ちあわせなのに、
25ゲートでずっと待っていました。
一人で三角座りして、ずっと待っていました。

そりゃぁもう大目玉です。
なぜそうなるのか。
どうしたら24と25を間違うのか。
まるで信じられない生物を見るかのようなまなざしでした。

怒られてばっかりやな、ワタシの人生。テヘ。

テヘとか言ってるから、成長しないのですね。
がんばります!!!

一番の問題点は、本気で反省してないからなのかもしれません。
改めます。

好きなアーチストのコンサートは最高でした。
あいかわらず、ボーカルの人柄と歌詞とメロディーは素敵でした。

また今日から頑張ろう。
と、

ワタシの魂を奮い立たせてくれました。

もっと視野や世界を広げたいです。
私が見た事のない、聞いたことのない楽しいワクワクする事が、
きっとこの世界にはあふれています。

もっといろんな人と出会いたいです。
その分リスクとして傷つくことが増えたとしても
その中で本当に大切な人はごく限られていたとしても

そこで芽生えた感情は、
自分が何者なのかを知れる素晴らしいチャンスのような気がします。

皆様の大切な人が、今日も元気に笑っていますように。
皆様にとって、素敵な出会いのある1日でありますように。
そして大切な人の存在に、ちゃんと気づくことができる1日でありますように。

今日もよろしくお願いいたします。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU