UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

今日ってば噂のあの日。

こんにちは。
梅雨空ながら、今日は午後から晴れるようですよ!
皆様。
さぁお出かけいたしましょう。

今日は父の日ですね!
ファザコンの小林としては何をあげようか迷うところです。
まだプレゼントは買っていないところがビックリですね!
口だけ女とは私のことでございます。
今日買いに行きます。
今、会いに行きます。←違う。
(こういうタイトルの映画ありましたよね)

昔昔。
私が学生の時にプレゼントしたBEAMSのトランクスを、
未だに使ってくれている事に気づいたときはそりゃあもう驚愕でした。

お洒落な父が、何年も捨てずに…
しかもトランクス……。
もっといいものをあげればよかった。

今年は何をあげようか。

今日の日替わりランチは
スモークサーモンとひよこ豆としし唐のジェノベーゼソースパスタです!
見た目もはなやか。
ひよこ豆も入っていてお豆好きの方にはたまりません。ピヨピヨ。

カレーランチ2種は、今日はグリーンに加えて王道のビーフカレーです。
WEEKLYランチ3種は本日まで!明日には新しいメニューに更新されます。
デザートも充実しております!
今日は通常営業の店内で、ゆっくりお過ごしください。
ランチタイムは11:30~17:00までです。

中学生くらいの時はいわゆる反抗期というもので、
父親と口をききたくないと思う時も正直ありました。

今思えば、我ながら何様だったと思います。
なんて残酷なことをしたのだろうと思います。

父はいつも私の味方でいてくれました。
父だけは、いつもありのままの私を認めてくれていました。

大人になってわかります。
私はとても恵まれていた。

『娘』の立場である皆様。
お父様を嫌いとおっしゃる女性もいるかもしれません。

今はわからなくても、ご自身が父親を大好きだという事に
いずれお気づきになる日が来るかも知れません。

しかしその時に、大好きな父親が絶対いるとは限りません。

伝えられる時に
ちゃんと伝えることのできるありがたみを。
私自身もしっかり考えます。

お父様も、『ありがとう』の一言を待っていらっしゃるかもしれません。

いつも愛する人のために死ぬ気で働いている『父親』の皆様。
私は皆様を尊敬します。
すごくかっこいいです。

どうか無理なさらずに。
あなた様を心配している人が、必ずいます。

素敵な1日をお過ごしください。
どうかできれば、
その場所がここ、『UNICE』でありますように。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU