UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

飲み残し禁止令。

朝駅までの道中。
前をよく見ていなくて、500ミリリットルの紙パックを勢いよく蹴ってしまいました。

中にまだ飲み残しがあったようで、靴下とパンプスにそれが勢いよくかかりました。もうこの時点でテンションはダダ下がりです。

水かお茶であってほしいという私の願望もむなしく…
その紙パックのパッケージを恐る恐るみたところ……

『ピルクル』やないか……!!!!!
ま……まさかのピルクル………っっっ!!!!!!!!
(梅図和夫のホラー漫画の顔でお読みください)

※説明しよう!
ピルクルとは、ヤクルトに味はよく似た無駄に甘い、甘すぎる乳酸菌飲料の事であ~る。喉が渇いている時に飲むと、さらに喉が渇くので要注意なのであ~る。

なんでよりによってピルクル?
べッタベタやないか靴下。

あれ?今日てんびん座は星占い何位だっけ?
朝っぱらからこんなんじゃ、もしかして最下位かもな~……。

なーんて遠い目をしている場合ではございませんね。
さ!!仕事仕事。

今日の日替わりランチは数量限定。
『イワシと梅とろろ丼』です。
さっぱり!かつとろろの喉越しが食欲のない今の時期にうってつけ。

カレーランチは昨日に引き続きグリーンとひよこ豆キーマです。ピヨ。

朝の朝礼時。
今日のカレーはひよこ豆のキーマと発表されたので、
横にいた清水(通称さとぷ~)に『ピヨ』と言ってみました。

意味もなく真顔で言って困らせてみました。
しかし彼女はいつも笑ってくれます。それが例えどんなにくだらなく、面白くなかろうが……!!

皆様も清水に癒されてください。
ワタクシのオアシスの一人です。

本日22:00クローズです。
お時間まで、どうぞゆっくり店内で素敵な時間をお過ごしください。

今日も皆様を心よりお待ちしております。

ピヨ小林

CONTACT

ACCESS

MENU