UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

『最近の下書き』

パソコンの使い方がいまだによく分りません。

よく分らなくって、タイトルだけUPしそうになり
なぜかそれが『最近の下書き』という項目に入ってしまいどんどん増えていきます。

7月31日は『ガンバレ日本』というタイトルでブログ記事を書きました。
何故か『最近の下書き』欄に

『GANBARE』とあります。

そうかそうか。
ローマ字に変換になっちゃって消そうとしたら下書きになってしまったのだね。恥ずかしいね。知らない人が見たら何かの暗号のようで気持ち悪いね。

ちなみに、2010年12月18日の下書きも消えておらず

『18』とだけあります。
何かの暗号……?何があったというのだ12月18日に……っっっ!!!!!!

この下書き達の消し方がわかりません。
スタッフのみんなには『この下書き意味わからん』と思われているかもしれません。
さらしものです。

毎日このブログを更新するも

長い文章を書いて消えちゃう事は、実は日常茶飯事です。
毎回ちゃんと更新されるかハラハラです。

消えてしまった日のスタッフブログの見分け方は簡単です。

明らかに、文が短いです。
特に私はびっくりするほど短いです。

そういう日は
あぁ、小林頑張って書いたのに消えちゃったんだな。哀れだな。

と、お察し頂けると幸いです。

『絶望』
あっさり消えてしまった瞬間は、この言葉以外ございません。

ブログ記事が消える日に限って、お店が混みだします。

スタッフのみんな。
そんな日はもう天に身を委ねるのだよ。
ジタバタしたってしょうがないじゃないか。

スタッフが死んだような顔で『ブログ消えた』と告白してきた際はそう慰めます。

さぁ。顔上げていくよ?(青春どらまのような優しげなまなざしで)

今日の日替わりは、シーフードキムチチャーハンです!プラス100円で大盛り可能です。
おいしそう。

カレーは昨日に引き続き、グリーンとポークカレーですよ。
カレーも毎日大人気です。

今、足がしびれています。
無理な体勢でパソコン打っていたからでしょうか。
もう、いったいどういうことなのだ。

ホールでは樋口が『小林早くホールに出てコイやーーーーー!!!』と待っています。

嘘です。樋口はそんな事言いません。いつも優しいです。美人です。

今日もちゃんとブログUPされますように。

今、このブログを読んでくださっているあなた様。
本当に感謝しております。

お店でお待ちしております。
よろしければ遊びにいらして下さい。

個性豊かなUNICEスタッフが心よりお待ちしております。
※みんなビジュアルはいいのに、変な人が多いのは否定できません。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU