UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

言いワケ。

………。

おはようございます。
今、パソコンの前に座ってから3分ほど経とうとしております。

ブログ記事。
書くことが思いつかない………っっっ!!!!!!
ガッデム!!

あぁ。そうだ、

今日は横のお店『OUTLET(アウトレット)』さんがセールしているから、帰りに寄ろうとスタッフと話ししていたんですよ。

……。

っっゼロ点!!!
全く面白くない!!!!!!!!(怒)

申し訳ございません。
我ながら怒りがこみあげてくるほどオチのない話でした。
あっ、でもセールは本当ですよ。可愛い雑貨が今ならお買い得です。
(アウトレットさん!宣伝しときましたよ~)

もうとっとと、今日の日替わりランチの発表に参ります。

日替わり…ベーコンと玉ねぎのトマトソースパスタ

カレー…グリーン×ポーク

単品はALLメニュー680円。
セットはスープとサラダとドリンクバーがついて930円!
17時までランチは毎日営業してます。

今になって、ブログに書こうとしてた事を次々思い出す私。

駅に行くまでの道中、盆栽いじってるおじいちゃんと毎朝見つめ合ってしまう事だとか、

いつもはクールなスタッフIKKOさんが、キッチン内でやけどしそうになって『あっっつぅぃぃ』とか、変な声出してた事とか、

ツタヤで延長料金取られちゃってテンションダダ下がりのスタッフの話とか。

あぁ、
もう今になってこんなに思い出しちゃうなんて、イヤんなっちゃう☆

子供の頃はよく
「お前おもろいし、吉本(新喜劇)入れ」

と、はやしたてられたものです。
大阪ではよくある光景です。

ワタシのDNAには、日々面白い事を探す嗅覚が盛り込まれています。
お客様の前では猫をかぶってクールぶっていますが、
頭の中はお笑いの事でいっぱいです。
このお店は、そんな私の『お笑いセンサー』を刺激する人たちであふれています。

中には神レベルのお笑いセンスを持っている者もおり、心の中で『師匠』と呼んでいる次第でございます。

お客様とも、笑いを分かち合いたい。
クスッとでも笑って頂きたい。

今日もそんな気持ちで頑張ります。

※カッコよく〆た感じで終わってますが、単に面白いスタッフが多いという話です。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU