UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

類似品にご注意。

おはようございます。

先日、リップバームと練り香水を間違えたコバヤシです。
練り香水を唇に塗ってしまい、
あやうく皮膚が炎症を起こすところでした。

ご存知でしょうか?
ええとこの洒落たリップバーム(リップクリームの事)と、練り香水の容器が酷似している事を。

某お店でテスターがあってリッチ感を味わいたくて唇につけました。

30秒後
「……な~んかヒリヒリする…」

と思って裏の表記をよく見てみたら。

「練り香水」

ネリコ、ウスイ………っっっ!!!!!!!!!!!!
※↑すみません、ショックのあまり変なところに句読点を付けてしまいました。もはや意味が違ってきますね。

そりゃヒリヒリするわ。
香水を唇につけた女、小林。

皆様もお間違えなく。
(かなり)ばかばかしい話ですが、意外に侮れないですあの容器の類似加減。
間違ってつけたの私だけじゃないと思うんです。そう思いたいんです。
そうだと言って。

私はクレームをつけたい。
お店の人も、もっとPOPとかで大きく分り易く書いてくれないとーーーーーーー!!!

己のミスをムリヤリ責任転嫁したところで、本日の日替わりの発表です。

日替わり…海鮮あんかけチャーハン
※みんな大好きチャーハンに、トロッとあんかけをかけてます。前回出た時は即完売しました!

カレー…ビーフ×グリーン
※グリーンの方は辛いです。食べ慣れていても、たまにとても食べたくなるあのコクと辛さ。

パスタ、丼ぶり、プレート。
ランチメニューは8種ございます。今日の気分でお選びください。

9月27日。
今日はUNICE(ユナイス)のさらに二階下、
地下3FにあるSALOON(サルーン)のボスのお誕生日であります。

昨日はバースデーパーティーがあって参加させてもらいました。

自分のためにこんなに人が集まってくれたらすごく嬉しいし幸せだろうなぁ

とも思ったし、

こんなに人が集まってくれるのは
まわりからとても愛されているからなんだなぁ

とも思いました。

SHINOBUさん、お誕生日おめでとうございます。

皆様のお誕生日はいつですか?

よく考えてみると、
毎日が誰かのお誕生日なのですねきっと。

今日も、明日も、明後日も。

そう考えると、今日も丁寧に生きていきたいと思えます。
皆様にとっても、一歩前進できる今日でありますように。

SALOONやUNITにお越しの際は、是非ユナイスで休憩がてら遊びにお越し下さい。

本日も心よりお待ちしております。
いよいよ本格的にすがすがしい秋模様になってまいりました。

さぁ、外に出かけましょう。
素敵な出会いがありますように。

今日チェックシャツが樋口とモロかぶりした小林より

CONTACT

ACCESS

MENU