UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

インセプション!

こんにちやっす‼キッチン鈴木です。

先日またまたたまたまついに行っちゃいました…。

休みの日なんて映画をみるか二郎に行くかしか選択肢はありません(>_<) 男っちゅーもんはッ! メメント バットマンシリーズ そして近年では、『ダークナイト』で歴代興行収入3位(たぶん1000億位)の記憶にも新しい、クリストファー・ノーラン監督の、、、 『インセプション』!!! 謙さん良かったですね~。 レオさんワイルドでしたね~。 あなたスコセッシのおかげですぞ! 他人の潜在意識の中に新しい情報を“植え付ける”(インセプション)のがストーリの要なのですが… なんですかそれ? 僕はストーリーを理解するのにやっとでした。(今でもあまり…) おかげで訳わかんなさがインセプションされてしまいました。 みなさんは何をインセプションしますか? 「大好きなあの娘が僕を好きになりますように!」 … … さて、しかしすごすぎました。 アバターで映画に3Dの新しい波が来たと思ったら、もうこちらはまた脚本がすごすぎるのです。オリジナルですから。 どんな脳をしているのですかぁぁぁ! とにかくもう2度観に行こうと思いました。 そう ラーメン二郎のように。 映画も3度は食べてみなくちゃ! わがユナイスで映画上映会など出来れば素敵だなぁと思う今日この頃でした。 それでわ~ チャッス! なんだこの映画…。(感想です。)

CONTACT

ACCESS

MENU