UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

12/17~12/23WEEKLYメニュー更新。

本日月曜日から週替わりメニューが変わります!
さっそく参りましょう~!!ドーン。

MEAT(PLATE)…白菜と豚肉のクリーム煮
※アツアツ!な旬の白菜を沢山ほおばって、免疫力を高めましょう~。

FISH(PLATE)…ブリ大根
※日本人の心。ビバ!『おふくろの味』

PASTA…タコとブロッコリーのトマトソース
※ニンニクの香り高いトマトソース。タコの歯ごたえがいい感じ。

今日の日替わり…ナポリタン
カレー2種…グリーン×牛すじ

でございます!
気になるメニューはございましたか?

今週日曜日までこちらのメニューでご用意してます。
週末は貸し切りの可能性がございますのでぜひお早めに。

さて。
皆様最近映画はご覧になりましたか?

私は先日、ダニエル・ラドクリフさんを見るとトラウマになるぐらいの経験をしました。

聞いていただいてもよろしいでしょうか?

某映画館(マイ○ル)で、ポイントがたまって映画が無料で見れる事になりました。
映画の内容というより、映画館の雰囲気が好きで仕事の帰りに寄ってみました。

私が行った時間帯で選べる選択枝はわずか3作。

①エバンゲリオン(もはや説明不要の人気作)
②黄金の豚はなんたら(井筒監督作品)
③ウーマン・インブラック(ゴリゴリのゴシック調ホラー作品)

…①は話の筋が詳しくないので、少し惹かれましたが却下。
②はタイトルさえうろ覚えなうえ、アクションが少し苦手なのでこれまた却下。

……となると。

消去法で③の、ウーマンインブラックに決定です。
イギリスでかなりの興行収入を得ているという噂も私の背中を押しました。

いざ、劇場に入ってみると誰もいません。
待てども待てども。
誰一人来ません。

そうです。
まさかの、『ホラー映画を劇場で一人で見ないといけない刑』執行です。
チ――――――――ン。
(しかもシアター4でした。4!!し!!死!!!縁起わる…!)

誰も来ないし貸し切りだし。
もう怖すぎて気が動転しそうだし、携帯とかいじっちゃうもんね~
※よい子のみんなはマネしちゃダメだよ!

強がっていたら、
カラスがいきなり

『カ――――――――――――――っっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!』

とか大きい音を出して脅かしてきました。
キレそうになりました。

アホカ!!
何が『カー!!』やこのバカカラス!!!!!
心臓止まるかと思ったやろがこのばっっカチンがーーーーー。

泣きそうになりながら一人映画館退出です。
私のように、一人映画館ホラー鑑賞した方いらっしゃいますか?
ぜひ、お友達になって下さい。
あーあ、無料チケット無駄にしました。しょんぼり。まぁ滅多にできない経験だったのでよしとします。

今日からまた1週間よろしくお願い致します。

トラウマ小林

CONTACT

ACCESS

MENU