UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

全力投球。

おはようございます。

以下、昨日のワタクシの1日です。

①朝っぱらから山手線の遅延に巻き込まれてお店まで爆裂猛烈ダッシュするはめに。

②ギリギリセーフながら動悸、息切れがひどすぎて朝からHP(ヒットポイント)3になる。

③ちなみその山手線の車内が、山田亮介さん(ジャニーズ事務所所属)の新曲宣伝ポスターでジャックされており、事務所の威力を思い知る。

④その曲名が『ミステリーヴァージン』という曲で、いろんな感慨に見舞われる。

⑤帰ってカレー鍋を洗う。(←なかなか取れなくて水に浸けておかなかった自分を激しく悔いる。)

こんな1日だった昨日の私。
今日はなにかいいことあるかな。
お客様の笑顔が早く見たいな。
よーし
今日も頑張っちゃうぞ~☆

そんな気持ちで今おります。
本日の日替わり発表!!!!!!

今日は根菜ボロネーゼでございます。
ひき肉ゴロゴロミートソース。私の記憶ではとにかく美味しいのです。
パスタがお好きならよろしければご賞味下さい。

カレーランチは本日グリーンの1種です。
ココナッツベースなので、甘いのに辛い!後からとに辛うまい!!!
そんな1品。

UNICEでは、デザートも充実しております。
現在季節のタルトとして、苺をふんだんに使用した『苺のタルト』をご用意してます。名前が分かりやすくていい感じです。
苺の甘ずっぱさと、カスタードクリームのバランスが程良く溶け合い、なおかつサクサクのパイ生地が…

長い?
もういい?

おっしゃる通りです。
つまり、『美味しい』ということです。
よろしくお願い致します。

昨日愛しのマイラブスタッフより、

「昨日のコバちゃんのブログどうしたの?書くこと無かったの?いつもの50パーセントの出来だったよ」

と、愛あるダメ出しを食らいました。

常に全力投球していこうと決意した次第でございます。
漫画で大号泣したとかいう、面白くもなんともない記事を書いてしまい皆様に対しても、お詫びの言葉が見つかりません。

しかし、書くこと無かったってなんでばれたんやろ~
今日のブログは、ほめてもらえるかな。ワクワク。

皆様を今日もお待ちしております。
代官山、地下1階にて。

全力女小林

CONTACT

ACCESS

MENU