UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

なぜ人は酔うと人に絡むのか。

小さい頃は「お兄ちゃんのお嫁さんになる」とか可愛い事を言っていた私。
そんな兄が先日結婚しました。

コングラッッッチュレイション!!!!!!

挙式披露宴では私が楽しみにしていたベスト3に入るであろう生い立ちビデオ。

それがお手洗いに行っていた隙に流れており、帰ってきたらもう全て流れ終わっていました。

鼻息混じりに帰ってきたら衝撃の宣告
母:『もう(ビデオ)終わったで』

ガッデム…なんてことだガッデム……
もう一度式場の方に流してくれないかと哀願しましたが
プログラムの関係でそれは無理だと断られました。
そこをなんとかするのがあなた方の腕の見せ所ざんしょ!!??(八つ当たり)

①挙式当日の朝電話で起こされその瞬間足がつり。

②顔合わせの直前には母が椅子から滑り落ち悶絶。

③披露宴後の親戚一同の宴会では酔っ払った叔父に絡まれ。

そんなかんじでいろんな事がありました。
兄は裏で起こったそんな事も露知らず。
いや、知らなくていいのだ。
これでいいのだ。

これから少しずつ暖かくなって、パーティーシーズン到来ですね!
ユナイスでも徐々に休日のスケジュールが埋まってきております。

内見を含め、ご相談もお早めに頂くと希望のお日にちが取れる可能性も高くなります。
お気軽に御一報くださいませ。

さて。
今日の日替わりランチは!!
「自家製サルシッチャとカブ菜のアーリオオーリオ」です。
アーリオオーリオ人気です!
トウガラシが入ってないので辛いのが苦手な方も気に入って頂けるのではないでしょうか。

カレーランチはグリーンの本日1種類でご用意してます。
辛いです。
最初甘くて後で辛くなります。

昨日ユナイスで結婚式の二次会があり、
新郎新婦様の笑顔が数日前の兄と重なりました。

私が知っているお兄ちゃんは、

不器用で口下手で、怒るとすごく恐くて
その反面、心は優しくて暖かくて実は誰より情深い。

そんな兄は驚くほどたくさんの人に愛されていました。

二次会の準備をなさっているお客様方を見ているといつも思います。
この式の新郎新婦様はこんなにたくさんの人にあいされているんだなぁと。

スタッフ一同出来うる限り、努力致します。
このお店が、誰かにとって素敵な思い出の舞台になるように。

もうすぐ式をなさるご予定のあなた様。
素晴らしい1日になるように祈っています。

イケメン兄ちゃんタカユキの妹小林

CONTACT

ACCESS

MENU