UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

一句詠んでみた。

『ほうじ茶の

美味しさに我(われ)

感無量』

一句詠んでみました。無理やり五、七、五にしてみました。

ほうじ茶は日本の心ですね。
ユナイスのドリンクバーにも、ほうじ茶君とジャスミン茶さんが仲間入りしました。
おめでとう!!やっとスタメンだね!今日はお赤飯だね!!!

他にもドリンクバーには、
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスティーとホットティー、アイスコーヒーとホットコーヒー、アイスのアップルティーとピーチティーもございます。

つまり全10種!WAO!!!(←ますだおかだのおかだになりきって)

そんなドリンクバーは、単品は500円(税込)
ランチご利用のお客様は、250円でご利用いただけます。(さらにスープとサラダもついてこのお値段)

私が客として初めてユナイスに来店したはるか昔3年前、代官山でこんなお得なランチがあっていいのだろうかと感動したものです。

ドリンクバーは飲み放題です。
今日は土曜日なので、クローズ時間ギリギリまでゆっくりと長居して頂ければと思います。

さて。そんな本日のクローズ時間のお知らせです。
今日は貸し切りのため
16時ラストオーダー
17時クローズ。

ランチはほぼ通常営業いたしますので、温かいドリンクもご用意してお待ちしてますね。
※冬季限定ドリンクもございます。オススメはアーモンドミルクティーです。

そしてそして!
今日の日替わりランチは「ベーコンとかぼちゃのクリームパスタ」です。
ベーコンもカボチャも女性受け抜群!!
私も大好き!!!←誰も聞いてない。

カレーランチはグリーンと今日はビーフカレーが参戦です!
先ほどもオーダーで出まして、美味しそうなことこの上なしのビジュアルといい匂い感満載でした。

さぁ今日も1日が始まりました。
今日はどんな日になりますでしょうか。

今日も私は前に進みます。
進めるように努力します。

そして今日も
皆様が健康でありますように。

健康である事が、なにより一番の幸せだと思います。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU