UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

そう意外でもない真実。

これは昨日(さくじつ)、とある地下1階の某カフェで起こった実話である。

昨日トコトコ私の横に寄ってきたRさん。

おもむろに
「ココ(←こぶしをグーにして縦にしながら顔の前に持ってくる)。ちょっとココにあご乗っけてみ」

そこになんの疑いもなく。
ほぼ無意識に勝手に私の体は動いていたのである。

瞬時に素直に彼女の拳に自分のあごを乗せた私。

その瞬間、はじかれたように爆笑するRさん。

「??!!」

どうしたどうした。
なにがそんなにツボに入ったというのだ。

ちょうど私のすぐ横にいた約185センチのお髭メンズスタッフ(一見強面)も同様にされいて、さらに私と全く反応をして彼女に大爆笑されていました。

「この店のスタッフは、ドMばっかりじゃねーか!!!!(←なぜかめっちゃ嬉しそう)」
と、大笑いするRさん。

そうなんです。
コレはどうやら簡単な心理テストだったらしく。

顎を乗せてと言われて
①何も疑いなく相手の目を見ずに素直にあごを乗せる人→M
②相手と目を合わせながら顎を乗せる人→S

だそうです。

皆様もお友達にやってみてください。
あの人の意外な素質が暴かれることでしょう……。

まぁ私は自分で薄々、『私はドSではないなきっと。どっちかというとMやな』と自覚していたのでいいのですが。

問題は私の横にいた185センチの彼です。
彼はどうやらドMらしい…。
それはきっとまぎれもない真実……。
人は見かけによりませんね。いろんな面をどんな人でも持っているのですね。

さてさて。
今日の日替わりランチの発表でーーーーーーす!!!!!!(唐突)

本日日替わりランチは、マグロとキノコの和風パスタです。
マグロはまるで高級なツナのような風味。そして醤油とネギの香りが食欲を誘います。

カレーは今日はグリーンの1種です。辛いもの好きな方にはうってつけでございます。

ポイントカードをお持ちの方はどうぞお忘れなくご持参下さい。
15ポイント最後の欄まで貯めて頂くと、ランチ単品+ランチセットの930円分が全て無料でご利用いただけます。
おっっっ得~~~~っっっ!!!!!!!!

そして本日の営業スケジュールですが、
17時ラストオーダー
18時クローズとさせて頂きます。
ランチは通常営業してますよ。

さて。序章にございましたSかMかのお話の件ですが。
以前このような事をブログで話題にしましたところ、実家の母がそれを読んでいたらしく。
後日電話で『あんた、女がブログでSだとかMだとか書くんやないわよ!恥ずかしい!!』
と、お叱りを受けたのに。

またこのような記事を書いてしまい、今度電話でまたダメだしされないかハラハラしている次第でございます。
母はクリスチャンであり、大和撫子なのでこういう事は冗談にしてはダメだそうです。申し訳ない、マミー。

さらに最近よく、『小林さん、今の冗談、またスベッテますよ』
と、
『よくスベるキャラ』みたいな位置づけにされて少し心外です。
大阪出身者のワタクシとしては、関西人の名誉にかけて『よくスベる』や、『おもしろくない』という言葉は何より恥ずべきレッテルなのです。

汚名返上頑張ります。
皆様も、ご自身がどちらのタイプかゲームとしてやってみてください。
しかしながら、きっとどんな人でも大半の方はSもMも、両方の素質を持っていると私は信じています。

スベリキャラにされてもまんざらでもないドM小林

CONTACT

ACCESS

MENU