UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

個人的感想文。

こんにちは!
今日は午前中は半袖でも大丈夫かな?くらいの暖かさですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
うちの店内にいるカジュマルの木四本も、只今外で日光浴中です。

本日は、昨日から始まりましたWEEKLYメニューの個人的感想でございます。
一つ前の記事に写真がUPされていて、ワタクシ提供する側なのにおいしそう!!と、興奮してしまいました。(一人で)

まずMEATランチのポークチリビーンズですが、写真で見るより実物はさらにボリューミーです。「お腹すいてるけど足りるかな?」という方にも満足いただけるかと思います。味付けは抜群!辛くもなく、甘すぎもせず丁度よいさじ加減。グーーーーー!!!

FISHの海老フライはタルタルソースが上にべったり乗っていないので、タルタルが苦手な方にも美味しく召し上がって頂けると思います。さりげなく横にチョコんと主張するタルタルソースとのウマハーモニー。

PASTAのアスパラとシーフードのトマトソースは、個人的にクリティカルヒットでした。ストライクド―――ン!!!(笑うセールスマン)です。美味です。アスパラがこりこりっとしているのに、たまにぷりぷりの海老ちゃんがひょっこりこんにちはするのです。こんにちは!君、美味しいね!!!トマトソースというのも重要でございます。

さて。

皆様のお気に入りは、いずれかにございますでしょうか?
つたない表現力で申し訳ございません。
もっと……私に表現力を…神よ…。

本日の日替わりランチは、『塩豚丼ぶり~バジルソース~』です!
カレー2種はビーフカレーとグリーンです。

引き続き。

本日のクローズ時間のお知らせですが、
今日は貸し切りのため16時ラストオーダー
17時クローズとさせて頂きます。
16時から17時まででも、ドリンクのみならオーダー可能です。
春めいてまいりまして、ジョッキ生が昨日もじゃんじゃん出ました。
心をこめて、とろとろのいい泡のビールをご提供致します。

皆様お元気ですか?

今日が皆様にとってすこしでもストレスレスな1日でありますように。

私は常に傲慢にならず謙虚で。

人に感謝し続ける。

そういう、なりたい自分に少しでも近づけるように今日も頑張ります。

ランチタイムはほぼ通常営業です。春メニューもございます。
どうぞ、お話しにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。

それでもやっぱり定番の鶏竜田丼好き小林(←長い)

CONTACT

ACCESS

MENU