UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

宿命。

こんにちは!
今日のわたくしの悲劇。

お鼻のてっぺんにニキビが。。。!!!!!!!!!!!
あっ、ニキビッテイッチャダメナンデシタっけ。
二十歳すぎたらできものってイワナクチャナンデシタッケ。

今日からこばやしのことを『パーマン』とお呼びください。
ほら、あったじゃないですか。コピーロボット?
あれにそっくりですわたし。

なける。

今日の日替わりランチイズ。。。。。。。!

「タコとナスのジェノベーゼパスタ」でございます。
キッチンから発表があったそのシュンカン、そのネーミングに『悪口ではないのか』と、ホールからどよめきが起こりました。
タコと、ナス。。。。。
い。。イワレタクナイなぁ。

タコとナスの悪口モンダイはさておき、味の相性は抜群です!!
ぜひご賞味下さい。

カレーランチは本日も2種!
グリーンとビーフです。ビーフカレーさんが美味過ぎます。
売りきれになる前にオーダー下さいませ。

あいかわらずパソコンのカンジ変換がうまくいきません。
他のスタッフはなんとかガンバッテ毎日ぶろぐUPしていますが、ワタクシはこのフベンさを知っておりますゆえ、涙なくしてはよめません。

いっけんおなじように見えて、実はスタッフの個性がかなりミエカクレするぶろぐでのぶんしょう。
どの記事がだれが書いたかこっそり見てほくそ笑むこばやし。

昨日家から1分の銭湯に行きました。
ひとりで。
かいいぬを一匹おきざりにして。
ワタシハゆうがにせんとうです。

脱衣場で70代くらいのごふじん2人が、会話していました。
Aさん:「あなた、ほんとーーーーーーに、スタイルいいわねぇ」

Bさん:「やだ、そんなことないわよぅ。まぁうちはほら、姉妹みんなほそいから。」

Aさん:「いいわねぇ。秘訣がしりたいわぁ」

しかもロッカーで、ワタシを間にはさんで話されるもんだから、気まずい事この上なしでございます。

しかし、幾つになっても女性は女性。
じんせいのせんぱいに学び、また一つ大人になれたキブンデス。

その後ふたりはホソカワキヨシのお話でもりあがっていらっしゃいました。

今日も心よりお待ちしております。

セントウのドライヤーシヨウりょうきんが20エンもかかるなんてどうしても納得いかないコバヤシより。(使ったけど)

CONTACT

ACCESS

MENU