UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

4月8日~4月14日WEEKLY3種更新!。

本日からのWEEKLY3種の発表でございます!!

MEAT。。。チキンとモッツァレラチーズのパートフィロ包み焼き~バルサミコソース~
☆つまりパイ包み!!サクサクのパイに包まれたチキンをバルサミコソースがそっとヨリソウ・・・そんなファンタジーな一品です。美味!!!

FISH。。。カジキマグロとあさりの白ワイン蒸し
☆あさりをスープごとめしあがれ。スタッフ絶贊の風味です。もちろんメインのカジキマグロも味がしみこんでGOOD!上に乗っている菜の花も素敵。これが680円なんてすばらしい。

PAsta。。。ホタルいかと春キャベツのペペロンチーノ
☆ペペロンチーノの割に、そこまで辛くないミラクル!!味はしっかりついていて、春キャベツは甘くてしっかり主張しています。とうがらしは抜く事も可能ですのでお気軽にお申しつけください。

今日の日替り。。。スモークサーモンとアボカドの丼

カレーランチ2種。。。グリーンandビーフ

今週も、スタッフ一押しのメニューが勢揃いでございます!!
カンジ変換も少しナレテキタコノごろ。
本日はガンバッテ変換してみました!
倍ジカンがかかります!!!!

ダレカ、タスケテ。

先日、スタッフの舞台を見に行きました。
もともと美形な彼が紛するは、なんとニューハーフ!!の役でした。

は・・・はまりすぎやーーーーーーーーん。

大雨の中樋口と劇場まで足を運びます。
(私のブログにはたびたび樋口が登場します。カノジョを好きすぎてすみません。お許し下さい。)

二人ともビショヌレでコントです。
傘とかもう、もはやさしてても意味なしです。

舞台での彼は光り輝やいていました。
女性もビックリの美しさです。
演技力もすばらしく、雨の中来たかいがあったものです。

そんな感動もつかの間。
ワタクシ、帰りの電車ではさまれました。

ふふ・・・
びっくりですよね?
皆様、電車にはさまれた人間なんてそうそうご覽になりませんよね?

ワタシ、ハサマレマシタ。

一歩先をアルイテイタ樋口は難なく駆け込みセーフしていました。
これが運動神経あるか無いかの差なのでしょうか。

見ないで。
そんな見ないで。
でんしゃのトビラに挟まれた、こんなアワレナあたしを見ないで・・・・・っっっ!!!!!!!

そんなワタクシですが、今日も皆様にお会いできますことを心より樂しみにしております。
今週もよろしくおねがいいたします。

p,s・・・はさまれた直後、死ぬほどオオワライしていた樋口の顔がわすれられません。

どんくさこばやし

CONTACT

ACCESS

MENU