UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

花の命は短し。

恋せよ乙女。

UNICEの店内に鮮やかに咲き誇っていた桜が、今日の朝見事にその命を全うしました。
お店に来て下さったお客様の心を魅了し、癒し、感動させたその桜の最期は、
また違ったもう一つの美しさがあったのです。

・・・・・センチメンタルなかんじで書いてみましたが、朝出勤したらうちのボスが頑張って解体してくれていました。
頭にサクラがついてました。きゅん。

桜まみれの地下1階のカフェ。
自分で働いていて言うのもなんですが、
後にも先にも、こんなおもしろい事をするお店はここぐらいだろうなぁ。
と思うのです。

全てがいつも想定外。
予想もしてなかった事が起こります。
カフェでこんな事しちゃうの!!??と、毎回目玉が飛び出ます。

ランチの合間に、どんなお店かじっくりご覽になってみて下さい。
時にフリーマーケット。
時に展示会。
変幻自在でございます。

さてさて。
そんな本日の日替わりランチは、『カキフライプレート』です!
サックサクの中はジューシーなカキフライが3個もついて、さらにソースもタルタルと中濃ソースと2種ついています。
飽きることなく、交互に味をお楽しみください。

カレーランチは昨日に引き続き、キーマとグリーンです。
じっくり寝かせたあの美味さ。
是非!!

昨日鼻の下が荒れるという話をしましたが、長分書いていたのにブログが消えてかなりガッデムでしたが、
今日はすんなりいきそうでホッと胸を撫でおろしています。

昨日スタッフに、
『ねぇ、今日からあたしの事鼻の下荒れ蔵って(あだ名で)呼んでちょ』
と言ったシュンカン、自分が一番そのあだ名にウケてしまい。
芸人なら一気にホされてしまうであろうサブい人になり果てました。

『ジブンしかウケてないじゃないすかこばやっさん』
と、つめたく言い放たれました。
そう言ったのは、マイラブ樋口です。ポッ。
今日もドS樋口にいじられて嬉しがっている小林です。

今日もがんばります。
皆様の事が大好きです。

地下1階にてお待ちしております。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU