UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

お店とつながってくれている全ての皆様へ。

こんにちは。皆様お元気でしょうか?
ご無沙汰しております!ユナイス小林です。あだ名はコバちゃんです。⇐関係ない。

え?
そんな事はどうでもいい?まず初めに言う事があるだろうと?
26日からブログ止まっとるやないかと?
お店行ったけどずっと閉まっとるやないかと??!!
どないなっとんねーーーーんね~ん・・・ね~~~ん・・・・・
(エコー)

おっしゃるとおりでございます!!!!!!!!

もうこれについては俗に言う『大人の事情』ですと言うしかないのですが・・・・・・

しかしながら27日から本日までユナイス今日行っちゃおうかな、とご来店して下さったお客様には、お詫びのしようがございません。
また閉まっておる!!とのお怒りはごもっともです。申しわけありませんでした。
そして『ユナイス潰れちった!?』などのご心配をおかけしてしまった事を、心よりお詫び申しあげます。

結論から申し上げますと、ユナイスは永久不滅でございます!!!
不死鳥のごとくっっっっ!!!!!!!!⇦コウフンしすぎ。

いくつか言える事は、
1、お店の経営危機などではないという事

2、クローズしていた期間、スタッフ一同1日も早い再営業を願っていた事。そしてそれに向けて努力してくれていた人がたくさんいた事。

3、営業がスタートする日には、スタッフもお店自体も一回り成長しているはずだという事

です。

私はクローズしていた間、常連様をはじめとしたお客様達の事が気になって仕方ありませんでした。

忙しい限られた休憩時間にわざわざ足を運んでくださっているにも関わらず、お店が閉まっていてガッカリとなさった表情で引き返していくお客様の顔が目に浮かびました。
想像するたび胸が痛みます。

私達にできる事はなんなのか。

またご来店頂けるように努力し続けるのみです。

今日ユナイス行っちゃおっかな。

そんな風にあなた様が思ってくださるのであれば、こんなに嬉しい事はありません。
また遊びに来てくださいませんか?

現在はパーティー営業のみとなっておりますが、通常営業は6月10日(月)から再開します!
再スタートするユナイスに乞うご期待!!

皆様の笑顔にお会いできます事を、
『いつも』のuniceスタッフ一同で心より楽しみにしております。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU