UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

格闘すること20分。

昨日、飼い犬が脱走したんです。
(以下、回想)

少し目を離したすきに。
さっきまで窓の網戸のあたりにいたのに。

いつのまにか忽然と姿を消していました。

なんと、網戸を前脚で自分で開けて隣のベランダでお散歩してました。腕一本分しか入らない穴を、猟犬らしくわっしわっし進みます。
くんくんくんくんクンククーン。

なんちゅう犬やね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・!!!!!!!
*最近、お店で無意識に関西弁が出ていて自分でもゾッとします。

あんな短い脚を使って脱走するとは。
エサでつっても、連れ戻されると思っているのかおびえた様子で
ひっかりません。
このこの。このあほわんこーーーー

隣のベランダに身を乗りだして鬼の形相をしているところを、
大家が通りかかり『こんにちは』と言われました。

こんにちはじゃないですよ。
いや、わたし決してなにか怪しい事をしているわけじゃないんで誤解しないでくださいね山口さん(大家の名前)
そこからは見えないですけど、ここにちっちゃい犬が脱走して人様のベランダを散歩してクンクンしてハムハムしているわけなんですよ。こんにちはどころのさわぎじゃないわけなんですよ。ねぇ、ヤマグチさん。
(ここまでの思考時間約0、4秒)

と、内心焦りまくるもにっこり笑顔。
『こんにちは~!』

奥の手でモノホシ竿で羊飼いのように追いやり、事なきをえました。
『あんたーー!いいかげんにしいや~~~!!!!』

犬に怒るセリフも態度も、実家の母親とそっくりな事にきづいてこれまたゾッとします。

さて。
今日の日替わりはボロネーゼです!根菜がごろごろ入っていて、ヘルシーで美味。
カレーはキーマ君が参加致します!!ひき肉たっぷり。

こんなずっこけ犬大脱走劇につきあって下ってありがとうございます。
こんな小林と、アホきゅーとなゴエモン(犬)をトロシクオネガイイタシマス。
ぺこりー

コバヤシ

CONTACT

ACCESS

MENU