UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

きづかないことこそ、罪。

こんにちは!
おひさしぶりの小林でございます。皆様いかがおすごしでしょうか?

SALEにはもう行かれましたか?
この時期は物欲のオーラが街を支配しているような気がします。
そんな物欲スィーズンのワタシのお話を聞いて頂けますか?

先日大阪のとあるお店でお会計に並んでいた時のこと。
やっとワタシの番になって真ん中のレジに通されました。

いらっしゃいませの一言もなく。
目がミミズのように細くロン毛の男性店員(暴言をお許しください)は、おもむろに私の購入予定の洋服をわしづかみです。
えぇぇぇーーーーーーーーーーーー。

その時。

目を疑いました。
彼は鼻をこすり、ワタシの服におもいっきり触りました。
ん?かゆいのか?やめて、その手でサワるんじゃない。
5秒後。またロン毛は自らの鼻をこすりその手でタグを切ろうとしています。

ちょっと待ちなさい。
その手でワタシの服に触れるでない・・・・・・・・・・っっっ!!!!!!!(怒)
わたしの目は怒りで確実に血走っていたことでしょう。

『あっ、いいですいいです!袋ジブンで入れま~す!!』
と、その店員からなかば奪うようにまさかのセルフサービス志願です。

がっでむやでしかし。
あんな人がいるんや・・・・。
ワタシも販売やってたけど、あれはひどい・・・・・・。
むしろ、ムイシキってこわい。
気付かず人に不快な思いをさせるってこわい。

人のふり見て我がふりなおせ!!
わたしも気をつけます!!!
さて、
今日の日替わりランチは『サバの塩焼き』です。
プレートでどうぞ!!

カレーはビーフとグリーンの2種です。

本日勝手ながら、
16時ラストオーダー
17時クローズ
とさせていただきます。

ランチを召しあがるお客様は、是非16時までにお越し下さい。

ユナイスでは全貸しきりだけでなく、一部貸し切りも可能です。
興味のある方は
03-5459-8631までお☎下さい!りんりーん。

今日も皆様をお待ちしております。

P・S・・・愛犬がサマーカットしてかわゆくなりました。
ニンゲンでいうところの丸刈りです。

コバヤシ

CONTACT

ACCESS

MENU