UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

コーヒーボンボぼん。

こんにちは!昨日ピグチとカフェに行きました。

そこで出会った飲み物。

『コーヒーボンボン』

どういうものかと申しますと、コンデンスミルクの上にエスプレッソがかかっていて、そのお店はワイングラスで提供してくれました。おっ、おっシャレーーーーーーー!!!!!!(鼻息)勉強になりました。こういう飲み物もあるのだな。

そこでピグチの美しい顔を眺めながらブランディングです。

もはや変態です。

二人で熱くしょうらいのことを語り合いました。

ここでは言えないあんなことやコンナ事も………。そんなことやあんなことや、、、←しつこい。

どうでもいいーーーー!!!大変申し訳ありません。土下座したい気分です。

さっさと本日の日替わりランチの発表にまいります。

今日は魚介のアーリオオーリオをご用意してます。いかとタコが入っていて魚介好きにはたまらないメニュー。

カレーは毎日大人気です。毎日時間をかけて飴色玉ねぎから作っているんです。今日はおなじみグリーンカレーと牛肩カレーの二種。

一種類の時もありますので、二種ある日は是非ハーフAndハーフでお召し上がりください。美味しいですよ。

どうでもいいですが、『アンド』って入れたら、『アンドロイド』って出てきて焦りました。

また変な誤字しちゃうとこだった。

変化する事は勇気やエネルギーが必要ですが、恐れてはいけないのだなと思います。そこを恐れず前に進もうとする人は本当カッコいい。

しかしマイペースで自然体に。そんな自分で在りたいです。

と、昨日樋口の顔に見とれてブランディングしながら思いました。そんな秋の夜。

皆様が今日も元気でありますように。お待ちしてます。

小林

CONTACT

ACCESS

MENU