UNICE

OPENING HOUR
11:30-24:00

TEL/FAX: 03-5459-8631
Mail: unice@unit-tokyo.com

NEWS & BLOG

小林最後のご挨拶。

お客様へ

こんにちは。
ユナイスのホール担当小林です。
いつもユナイスにご来店くださりありがとうございます。
そして、今このWebをご覧下さってありがとうございます。

私ごとですが、今日4/14(月)を持ちましてユナイスを退職致します。
新たな自身の可能性を信じて、一歩を踏み出します。

おもえば四年前に大阪から上京してから、すぐにこのお店で働き出しました。
友人も知人も一人もいない中でのゼロからのスタート。
最初は不安で心細くてたまらなかったです。
えー〜〜〜〜〜〜⁉︎なんなんココ!めっちゃオシャレやし!あたしやってけんの?!東京ってすごいやーーーーん。

と、田舎っぺ丸出しでした。

だけど

私がこんなにも東京が好きだと思えるのは、ユナイスで出会った人たちのおかげです。

私がこんなにも辞めることが淋しいのは、
ここで働いた日々がとても楽しかったからです。
幸せな日々でした。
ほんとうに、本当にありがとうございました。

このブログも、始めた当初は正直
『本当にこんなの読んでくれてる人いるのかな』と思っていました。

だけど継続は力なり。
読んでくれて、さらに声をかけてくださる方もいたりして。

ブログを続けてこれたのは、今これを読んでくださっているあなたのおかげです。

皆様今日もお元気ですか?
食欲はございますか?

毎日日々を生きていれば、楽しい事もあれば悲しい事もあるかと思います。
ユナイスに来てくださるお客様が、この空間にいる瞬間だけは。
嫌なことを忘れて笑顔でいてくれるようにと四年間願って働いて来ました。

つもりでした。

そのつもりでした。

だけど実際は。

周りの人に助けられ、支えられて。

もらってばかりだったような気がします。

感謝しかありません。

スタッフとも、お客様とも、ここで働いて得たご縁は一生つなげていく気でいます。

皆様の日々の中の貴重な時間に、

ひと時でも交われたことを嬉しく思います。

ユナイスはライブハウス併設のカフェなのでそういった音楽関係に強いのももちろん魅力ですが、
それだけではありません。

働いているスタッフも、来て下さるお客様も素敵な方ばかりです。

元スタッフが断言します。
ここは素敵なお店です。

明日もユナイスで、また新たな素晴らしい出会いがありますように。
そしてそんな空間を提供できるお店であり続けることを願います。

そして何より。

今これを読んで下さっているあなたが笑顔でありますように。

そう願っています。

ユナイス代官山をこれからもよろしくお願い致します。

4/14・小林菜穂(こばやしなお)

CONTACT

ACCESS

MENU